始まりは突然に | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

ご無沙汰してます爆笑
けいパパです!


{03E4E318-E4C3-4541-8188-28BD0E411A14}

感情の凄さというか、


怠けというか


僕って人間だなーと思わされる日々を


過ごしておりましたてへぺろ


そして本意ではない活動をしたため


凄く心が疲れた


そんな時電車に乗っていて


何気なく見上げたんです!


起動セヨ!遊ビダセヨ!


黒地に赤文字の広告が


僕の目に飛び込んできたんです!


あなたのアイディアを400字で


表現してください。


ブラッシュアップ型のコンテスト


締め切りを見るとあと2日‼️‼️


悩む前に応募してました爆笑



で、動いた結果…




エントリー通過👏💯



まーこれからやらなきゃいけないことは


たくさんあるけど



〜したい!と思って動くと結果が出ると



体験ベースで思ったって件w



忘れてました、この感覚てへぺろ



みんなでかっこいい人生にしましょ!