常識って偏見だったりするよ! | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

最近怠けてましたチュー


すいません!って別に誰も困ってねーか!w


どうも、けいパパです(^o^)
{A4C68996-FC02-424E-A136-9BC96E22E602}



続けるって難しいですよね!


継続は力なり


この言葉は真理の一つだと信じています照れ


ダイエットや自分磨き


勉強や仕事


でも続けるのが難しいってことは


そもそもそれってやる必要あるのかな?


と少しだけ疑ってみる


で、必要ないなと感じたら他人事みたいに


やーーめた!って言ってみる!


これ大事ね!


やーーめた!


他人事みたいににねウインク


お菓子毎日食べるのやーーめた!


テレビダラダラ観るのやーーめた!


衝動買いやーーめた!


太ってる自分やーーめた!w


続けるのが難しいならやめてみる


押してもダメなら引いてみろ


それでだめならスライドだ


ひとつの物事をいろんな視点から視てみる


人間の目って案外節穴だぜ?w
{5CF5445E-12F0-463C-8BA0-F19291DDD37F}



常識を疑え爆笑