あなたはこれからどうしたい? | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援



毎度毎度ご無沙汰してます、けいパパです!


前回の記事で書かせてもらったTSG


トウキョウスタートアップゲイトウェイ


一次通過のミートアップに行ってきました。
8月5日の話w

自分を知れたり、起業したいニーズも知れた!


結果から言うと二次審査は辞退しました!


まだまだタイミングじゃないと感じたのと


本業に力を入れたいと思ったから!


だから起業はもう少しお預け爆笑


これからこのブログは集客するためには?


ブランディングするには?


僕は美容専門の広告をしてますが


今よりも高めたい‼️と思っている方に


読んでいただきたいと思ってます!


色々コミュニケーションも取りたいので


ドシドシコメントお待ちしておりまっせーおねがい