不器用な方へ | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

良くも悪くも僕は下手なようです笑
{15295FD1-BFD5-423D-B803-22249ACB30E2}



人懐こい性格の割りに人見知り


大勢でワイワイするのが楽しいのに1人でいたい


気分が乗らないとなーーんもしたくない


騙されたことがあるのに人を信じてる


ビジネス的にはこうした方が得だと思うのに


徳の方を好んでしまう


矛盾ばっかりの自分だけど


それが僕なのかと最近思えてきました。


バリバリ儲けるよりも楽しくワイワイするのがいい


そしてそんな僕を好きでついてきてくれる人がいればいい


不器用な僕だからうまくいかない人を応援したい


だから僕を騙す人は近づかないでねwてへぺろ


信じてしまうから!


本当に困っている人を助けたいから‼️


困ってない人は困ってるふりをしないでね!


5月にトシ先生のセミナーにお邪魔してきまーすウインク

もし行く人がいたらよろしくお願いします。