成功する人の考え方 | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

変えられないものに愚痴を言わず


変えられるものは行動する


これは成功してる人が意識的、無意識とわず

実行していること。
{B1E7C12E-6948-4C67-AC2F-EFA7673CFA5C}



あなたにも覚えがありませんか?


あの人がやだ‼️

こんな低い給料はやだ‼️


もーやだやだ星人降臨です笑


そう言ってなにか変わりますか?

あの人はあなたの好きなような人間に変わりますか?


給料はあがりますか?


愚痴を言うということは精神衛生上もよくないです。

マイナスの方向に意識を向けてしまうので


それをさらに拡大させてしまうんです!!


同じ貯めるなら良いものを貯めませんか?


徳を積んだり、善を行うこと


こんな言葉があります。


他人を変えることはできないが、自分を変えることはできる‼️


嫌いな人はあなたに嫌われる人間とは?と教えてくれている先生


今の給料に満足してないのなら、上司に相談してみるか、自分の望む給料をくれるところに転職するという手もありますね!


あなたは素晴らしい存在です!


自分を信じて、自分の夢を信じましょう‼️


夢がある人はコメントに書いてね(^o^)


今日も応援してます(^^)