成功したけりゃ筋トレしろ! | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

ノウハウコレクターと呼ばれる人たちがいるのは


知ってますか?
{FA9F97E4-489F-4193-9C51-8D438ED97657}



コレクターって収集家ってことよね?


なんかセミナー業界とかビジネス書とかで


ノウハウコレクターはダメだ的なこと言われること

あると思うんですけど、


別に良くないですか?って話です。


その人は自分を高める事が好きなんだろうし


本を読んだり、セミナーを受けてる自分が好きな


だけなんだから。


その中にも ’’本気”な奴らがいるわけで


そうゆう人はとくに何も言わなくても


勝手に成功していく。


というか、常にそこ目指してるから


余計なことに時間もお金もかけられないんだよね‼️


秋葉原で人形を買って集めている人


スターウォーズ、ワンピース、アイ活etc…


それを飾って眺めているのが好きだから


集める。


色んな知識やノウハウを知っていく過程を楽しむ


これがノウハウコレクター


同じだよね!趣味なのウインク


だから否定する必要もないし


好きな事があるって素晴らしいと思います照れ



ただ僕ら講師は愛のムチとして


叱咤激励するためにコレクターにはなるな、


行動あるのみだ!と口酸っぱくいいます!


これは愛だから許してw

でも決してノウハウコレクターを悪としているわけではないのでご注意を⚠️



あなたが本気なら学んだ事を実践すればいい


学びを楽しみだと思えるなら趣味でいい


あなたが好きにやればそれでいいんですよおねがい


もちろん周りに迷惑かけない前提でね‼️


今日も応援してます!