あなたが何のために生きるのか?って事 | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

HAPPYな人生を送るための話
{21F78C33-B4C9-422D-86AF-E442A4B3D2FA}



人生には3つの軸が存在します‼️


一つめは社会の軸


世の中で常識とさせているもので


普遍的なものでもなく、時代の流行などによって


変わったりもします。


2つめは他人の軸


自分ではない、他の誰かの常識、正解


他人軸は社会軸に比較的近くなりやすいです!


みんながこうだから


誰もやってないし


今まではこうだった


最後が自分の軸です。


人生をHAPPYにするためには


僕は自分の軸を意識することが大切だと考えてます。


あなたの人生はあなたのものなのに


いつも周りに意見を求めていませんか?


そして他人が無理だといったからと言って諦めてませんか?


外に意見を求めるくせにうまくいかないことを


周りのせいにしていませんか?


自分の人生なのに他人に決めてもらい


自分では決めない、そんな毎日を過ごしてませんか?


そしてそれをうまくいかなかったときの言い訳にしてませんか?


思い当たる人はまだ自分軸で生きてない事が多いですね!


でも大丈夫‼️


これを読んだから少しでも意識できるはず。


何かを決めるときに誰かの正解ではなく、


あなたの正解を意識できるはず爆笑


最初から大きな決断をする必要はないです!



始めは小さなことでいい


今日着る服でもいいし


何を食べるか


大切なのは選択するときに自分はこれがいいと思うって方を選ぶこと


そしてそれを楽しむこと


最後に僕の大好きな言葉を贈ります。


しあわせはいつも自分の心がきめる


相田みつをさんの詩ですおねがい


今日も応援してます!


選択したよーとか報告コメントお待ちしてますラブ