伝わらない話し方してない? | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

あなたは人前で話す機会がありますか?

{512DFC26-42CD-4B5C-AD57-99FF407B88C0}



コミュニケーションはビジネスでも


人生においても重要な物です。


他人をうまく操ろう、奪ってやろうという


気持ちではいけませんが、


自分の思いを相手にちゃんと伝えたい!


これを知ればあなたの人生もっと良くなる‼️


という時にはスキルを使うのもありだと思います!

無理やりの勧誘とかはNGだよプンプン


どうすればいいかというと


話に強弱をつけるということ。


そんなこと知ってるよ!


と思ったあなた!ちょっと待てちょっと待てお兄さん爆笑


あなた   できてる???


自分が話している姿動画に撮ってみたことあります?


以外とできない事が多いんですよ‼️


だから意識して強弱をつける必要があるんです。




この動画みてみて(^o^)


インタメクラブの渋谷文武さん


意識して話す‼️


今日からやってみてください!


変われるかどうかはあなた次第ウインク