人生は静止画じゃないから‼️ | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

僕は服が好きですラブ


それよりも自分の人生が好きです!


どうも、けいパパです( ̄^ ̄)ゞ
{26D0BAEB-6AE1-41F2-B62B-9506BC8F21A0}



インターネットが出てきてみんなが発信できる時代


情報が溢れかえってますね‼️


そんな中SNSなどでも良くみるのが


ブランドの広告やモデルの宣伝


インフルエンサーと言われる人達は文字通りたくさんの人に影響を与えられるので


企業としても下手にCMや広告打つよりも安上がりだったりするから起用しますよね!


そして1フォロワーいくらとあって人気のインフルエンサーなら宣伝記事をひと記事アップしただけで〜十万ってざらみたいですね!



それだけ個人の時代がきてるってことですが。


今日はアフィリエイトの話ではなくて


服についてでしたね!


正確にいえば服そのものではなく、見せ方について


僕ら消費者がネットや雑誌で見る時はたくさんのプロの手によって最高の状態になっています。


風でなびいたり、広げてみたり、わざとシワ作ってみたり。


そしてそれを着るモデルさんの雰囲気なども重なって一つの絵ができるわけです。


素敵ですよね、すごいです!


でもここで注意してほしいのはその服が本当に自分に合っているのか?ってことを自分で判断してから買うということ。



なにを当たり前のことを‼️


と思ってる方もいると思いますがニヤリ


モデルさんは基本的には細いですし、身長もあります、顔立ちも綺麗な方が多いです。


そしてポーズを決めて撮影してます。


あなたもありませんか?


いいなと思って試着したらあれ?あの感じにならないって。


当たり前なんです‼️


着る人も違えば、シーンも違う、演出もなにもない日常のなかで完璧な静止画の雰囲気を求めるのがそもそも間違いなんです。


これは成功法則やビジネスモデルにもいえます。


誰々のようになりたい、海外に行ったり


高級ホテル泊まったり、高級車乗ったり


ブランド品たくさん欲しい


もちろん欲はある程度必要です。


〜したい、〜なりたいという願望を持つことは大切だと思います。


僕がいいたいのは演出、加工させた部分だけをみて判断してはいけないということ。


この記事も僕が学んだことや考えを書いてますが


僕、けいパパもいうフィルターを通して発信しています。


100%正しいとは言い切れません。


ですから最終的には自己責任で生きてくださいということです。


冷たく聞こえるかもしれませんが、あなたの人生誰かが保証してくれますか?


テレビに出てる有名な人がこうしなさいって言ってたから


SNSで人気の人みたいになるためにはこれをやらなければいけないとか


どっかで誰かに責任を押し付けてませんか?


服もビジネスも成功も参考にして

依存はしてはいけませんよ( ̄^ ̄)ゞ


けいパパの小言でした。ちゃんちゃん🎵