うまくいかないなって思ったら外側じゃなくて内側に目を向けてみて | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

今日もいい天気ですね!


駅に向かう途中桜を見つけたのでパシャり📷
{1335A869-DF3C-4971-BD9F-33B45BFD259A}

生命ってやっぱりすげーなーって思わされますよね‼️


太古の桜の樹齢知ってます⁉️

この前たまたまテレビでやってたんですが
山梨県の山高神代桜が一番古いらしいんですけど


なんと‼️

樹齢2000年びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

おったまげー爆笑



2000年も前からそこに在った存在なんですよね!

もう色々見てきて、そこに生きる人達の人生模様や戦争すら超えた崇めるべきもの。


尊敬しかないです、桜先輩🌸


そして毎年綺麗な桜を見させてくれてありがとうございます‼️


ここでおさらい✒️
前に命の木の話したんですけど、覚えてます?


今日は時期なので桜で話しますね!


桜の木は綺麗な花を咲かせます。


僕たちはそれを見て綺麗だなー


いいね!おねがい

インスタ映え‼️


など色々思いますよね!


でも!桜だっていつも綺麗なわけじゃない!


葉っぱの時もあれば蕾のときもある


それを経て綺麗な花を咲かせるんです。


そして最も大切な事は見えてる部分ではなく

見えない部分


桜だったら花じゃなくて根っこ‼️


根っこがしっかりはれてないと成長のために必要な養分や水分を取り込むことがでしないし、台風などでなぎ倒される場合もある。


人も一緒なんですよ照れ

目には見えてなくてもちゃーーんと存在する
あなたの中のあなたに目を向けて育ててあげてください!


物事はロジカルに、そして時にはスピリチャルにおねがい
ありがとうございました!