夢を叶えるための今あなたにしかできない事 | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

昨日懐かしい人から連絡が来ました‼️



いや、本当何年ぶりだろう。
上京するときに応援してくれた友達おねがい


先輩なんだけどねw

はるぴーはサバサバしてて頼りになる
お姉ちゃん的な存在


そんなはるぴーにアシスタントの頃
夢ブックを書かされたことがあった!


{120A4C5B-A584-43C1-902C-9FA38ED79BB8}

これははるぴーの夢ブックに書いてたものらしく
正直忘れていたチュー


そして5年近くたった今東京にいて天使も授かり
夢が叶ってきている



やっぱり書いたら叶うらしいんですよ‼️
実感照れ


で、はるぴーから連絡がきてこの夢ブックの存在を忘れていた昨日、僕は藤本さきこさんの3業ノートの本を読んでいました📖


やっぱりなんかあるらしい。
説明できない存在の力ってやつ‼️
GE


噂をすればなんちゃらかんちゃらってよく言うじゃないですか?あれです、あれ!


夢ブックではないですが、夢ノートを書こうとしていた矢先だったので本当ビックリでした。



夢ノートを書いてみようかなと思ったあなた!

・書いた日付、氏名、年齢を忘れずに書く
・夢はどんなことでもオッケー
いつもはコンビニコーヒーだけど、スタバを飲むとかでも💮
・叶っても叶わなくてもよし

そして大切なことが‼️

・夢は何度変わってもオッケー
書き直してその時の自分を知る事


やり方的な事書いたけどあくまでこうするといいですよ〜〜的な感じでとらわれ過ぎないように⚠️


1番大切なのは、書く   ということ。


これを読み終えたら手帳にでも書いてみてね‼️

綺麗にとか、ちゃんととかどーでもいいからね!

大切なことは…

ありがとうございました!