大企業の飲み会に参加して思ったこと | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

高収入だけど、毎日午前様。
会社の作った厳しいルールの中で生きられないものは容赦なく排除される


時代は変わったのに日本の大手企業ではまだまだ
そんなことが普通にしてあるんですな!

{39B09785-1B91-471C-9BEC-579410694430}


そして働く人もいい学校、いい会社にはいる事がベストだと思ってきたからそれを疑うことはしたくない。


いや、心のどこかではもう気づいているはずなのに目をそらしてないかな?



起業する事が全てだとは言ってませんよ照れ

ただ変化している世の中に変化せずに対応はできない、太古の昔からそうやって生命は循環してきたんですよね‼️

会社の中にいたとしても自分を変えることはできる。
やっている仕事の中に楽しみを見つけだし、何事も指示されるよりも良いものにする。

そしてそれをやり続ける‼️

不思議と人事にも評価されちゃいますよウインク


世の中って不思議ですよね、人事や評価を気にして働く人よりも楽しみながら仕事する人の方が評価されるんですから爆笑


偏差値⁉️知らねー

どこの大学卒⁉️どうでもいい


何をしてきたかよりもこれから何をできるか

何をしたいのかどうゆうビジョンがあってあなたにはどんな貢献ができるのか?


過去は過去

時間は進んでいるのにあなたは過去にばかり生きるつもり?


物事はロジカルに、そして時にスピリチャルにラブ