柔軟な方がケガしにくいってよ、人生も‼️ | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援


・はじめまして方はこちらから
・結婚詐欺に騙され
・どうしようもなく落ち込んでいた独身男が
・借金完済し、結婚、愛する妻と娘を幸せに
・すると決心したライフコーチのブログ

ガッチガチの意思よりも柔軟な意思のほうが
最近気分です照れ


朝娘が起きるまでの時間にストレッチをするのが最近のマイブームです。


いやぁー硬くなったなーとつくづく思わされます💦
昔は開脚できたのに…


なんか年月と共に色んな思考でガッチガチになっていた自分と似ていて身体って正直だなーと改めて思いました!


ほぐさないとダメですねチュー
{67F5654A-5CC3-4912-8DE9-A09E09E9F972}



あなたはストレッチしてますか?

やった方がいいですよ‼️疲れも取れます!
そして、伸ばしている間呼吸も意識的にするので
瞑想も一緒にできちゃうんです‼️
一石二鳥🐔


瞑想とかって難しく考えないでいいんですよ!
思考のゴミ出しだと思ってください。

やらなきゃじゃなくて、あ、自然と何かクリアになってたくらいの気持ちでいてください!


ストレッチの話に戻りますね!


元々僕らってすごーーく柔らかかったんです!
お母さんのお腹にいた時を思い出してくださいラブ


いや、覚えてないですよねw

とにかくお腹の中ってそんなに広くないですよね?人にもよりますが頭の側に足がある子もいます!うちの子がそうでした!


すごくないですか?ずーーとですよ?

生まれてからも寝返りで苦しそうだなって体勢でたまに寝てるからこっちが心配になるけど、赤ちゃん自体は柔らかいからそんなにきつくないそうですウインク


元々はみんな柔らかいんです!


思考だってそうですよ‼️
小さい子が描く絵とか自由じゃないですか!
そもそもの固定観念が入ってないから。


人の頭のバランスとか家が自分より小さかったり、犬なのに手足が6本あったり。


でもだんたんこうあるべきとか、こうすれば褒められるとかいい意味で整ってくるんだけど、面白味にはかけてくるよね!


だからもし‼️今の自分に違和感や苦しみを感じているのであればそれは本来の自分とは違うやり方、考え方なのかもしれないですよって話。


誰かから教えてもらった、他人の感覚だから
うまくあなたに落とし込めてないだけなのかも!


そうゆう概念とか自分の判断基準のゴミ出しをすることで意外とスムーズに人生が周り始めるよ爆笑


成長ってプラスプラスプラス

筋トレ筋トレ筋トレみたいな感じだけじゃなくて
しなやかで柔軟性のある筋肉を、思考を身につけることなんじゃないかなと僕は思っていますウインク



だからヨガとかやった後に座談会的なセミナーを企画します照れ
きになる方は是非コメントよろしくお願いします。