あなたの想いちゃんと伝わってる? | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

・はじめまして方はこちらから
・結婚詐欺に騙され
・どうしようもなく落ち込んでいた独身男が
・借金完済し、結婚、愛する妻と娘を幸せに
・すると決心したライフコーチのブログ


久しぶりに沖縄帰ってました‼️


ブログ更新途絶えたーガーン

またよろしくお願いします。


今回は従兄弟の結婚式に出席するための帰省でしたが、少し大きくなった天使ちゃん👼を
おじーおばーに見せるいい機会にもなって
良かったです爆笑


テレビ電話は結構してるけど、リアルで会うのは
3回目?くらいだし、結構色々わかるようになってきたから人見知りしてましたね〜チュー


父さん母さんごめん‼️
もっと帰れるように俺頑張るわ!💪
{569055D8-D472-4497-B91C-3DF03B7D8F86}



今年はオンラインサロンやコミュニティー作ろうとしてるんだけど、やっぱり直接会う方がいいね照れ


ネットの便利さは遠方で会えない人と話す時にはいいけど、なるべく直にあってコミュニケーション取らないとなって改めて感じました‼️


こうやってブログで自分の意見を言ったり、どんな人間なのかってプロフィールつくってるけど、文章だけではうまく伝えきれてないのが無念ショボーン

もっとたくさんの人に僕の存在を知ってもらいたい‼️

もっとワクワクを伝えたい‼️


だからやり続けるおねがい


誰かにハッピーにしてもらうんじゃなくて、自分でハッピーになる‼️
そして周りもハッピーにする‼️



いつだって自分が人生の操縦者なんだって
改めて感じた帰省でした🎵

チャンチャン口笛