あなたが変われない理由の一つかも | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

やっぱり環境って大切なんだなってお話。
{D6B94413-3CDD-4A98-B0D9-BBD09188A9CD}


あなたの周りを見てください。
どんなメンバーですか?


・経済的に自由な人はいますか?
・経営者はいますか?
・毎日楽しそうにしてる人はいますか?
・幸せをちゃんと感じている人はいますか?
・オシャレな人はいますか?

逆に

・毎日不満を口にしてる人はいませんか?
・いつも人のせいにばかりする人いませんか?
・悲劇のヒロインばかり演じてる人いませんか?
・オシャレに興味のない人ばかりではないですか?


何か良くて悪いという話ではないですよウインク

あなたが何を選ぶのかってだけ。

心からそこにいたいと思える場所にだけ
フォーカスしてればいいんです。


ただ‼️僕は経済的にも時間的にも豊かになりたいと思う人間で人がやらない事に挑戦したがる性格なのでどちらかといえば、成功してる人、毎日楽しそうにワクワクしてる人と一緒にいたいと思います爆笑



みんなが僕みたいな人間ばかりじゃないから
それが正解だって思わなくていいですからね!

むしろ真似して欲しくない笑

僕があきちゃうからてへぺろ


似たような考えを持つ人や、そこに変わりたいなって思う人の手助けになればいいかな‼️


環境の話に戻ると


僕は沖縄出身で沖縄育ち


米軍基地があるせいかアメリカ文化やブラックミュージック、ファッションで育ってきた。

そして泡盛。

酒ばっか飲んだ20代前半爆笑


やる事がそれ以外なかったし、周りもそうしてた!
それが普通だったんです!


沖縄は結婚するのも早くその頃には子供も何人もいる友達がたくさんいました👼

車社会だからよほど意識的に節制したり、運動したりしないと大抵の人が太る。

僕の友達も例外なくそうなっています笑


もちろんそうならない人もいます‼️東京でもデブはたくさんいるし、オシャレに興味のない人はいます!


好き嫌いだし、自分の人生の優先順位が違うからしょうがないんですけどね!


でも‼️ミスターになるくらいカッコ良かった‼️
過去形ですいません。てへぺろ

地元の先輩が丸々太ったおじさんになっていたのはショックでしたね😂


僕の友達もだいぶ丸くなってます。
多分環境のせいもあるのかな?


だって周りがそうだからそれでいいんだって
思ってしまいますよね⁉️

それで幸せならそのままでいいんです!
変わる必要はありません。


でも少しでも違和感や変化の願望があるなら
思い切って踏み出してください。


周りがやってないからとか、違う事すると目立つからとか気にするくらいでやめてしまう想いならやらない方がいいです。

できない自分を責めてセルフイメージが下がるだけ。なら最初からやらないって選択肢を選ぶ‼️


お金がなくても留学ってできるんですよ!
この場合の留学はちょっと違うけど。


自分の感覚とは違うものに触れてみる‼️
変わりたいジャンルのものに触れる‼️
本でもネットでも。


あなたの中の意識のシフトチェンジをするという事です爆笑



これに慣れてきらリアルでその分野の人と繋がってみたり、実際に行動してみる。

まずは人の真似から始めて見ることをお勧めしますよー‼️