あなたの成功はそこにはない! | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

・はじめまして方はこちらから
・結婚詐欺に騙され
・どうしようもなく落ち込んでいた独身男が
・借金返済し、結婚、愛する妻と娘を幸せに
・すると決心したライフコーチのブログ

最近個人で発信することが簡単になり

コーチ、カウンセリング、起業が前よりも身近な存在になってきてますね!

すごくいい事だと思います爆笑

でもメリットだけではなく、デメリットもちゃんとついてくるので要注意‼️

・クリックするだけ〜
・1日5分でサクサク〜
・1週間で何千万円稼ぐメソッド

きりがないですね笑

詐欺って自分は騙されない、大丈夫だと思っている人が意外と騙されたりします。

身をもって体験済みてへぺろ


こうゆう人達って本気で自分のしてることは正しいって信じているから怖いんです‼️
妙に説得力がでる笑
{1601A8A3-8C4C-4991-89FA-44B0D054A7B8}



一瞬だけお金をドカンと稼ぐことはできても
誰かの犠牲の上になりたつビジネスは
僕は否定します。

塾やコミュニティーも山のようにあります。


今から入ろうと思っている方も、すでに入っている方も注意してほしい事があります。
それは、そこに属していなくても自分は自分の足で歩けるのか?ということ。


????


依存しないいうことです。

そこに属していないと稼げない、自分を成長させられないのは不自由です。
自立しているように思わせたまやかしです‼️

もちろん1人でやるよりも仲間がいた方がワイワイして楽しいです。僕もそうゆうチームを作ります。
でもチームや塾に依存はして欲しくないんです。


入る事で気づきや学びがあってあなたを成長させるための場だと思っているのでそこでしか得られないのであればそれは嘘。

世の中のお金、人間関係、恋愛、コンプレックス
人の弱みに付け込んだビジネスで本質てきな問題解決をしないのは嘘。

毎日毎日1パーセントの努力をしましょう‼️
そしてそれを続けましょう‼️

運動する時間がないならいつもより10.分早く出て
少し遠回してみる。

本を読みたいなら1日3ページ読むと決めて毎日読む。

馬鹿げてると思ってやらない人は今までと変わらないでしょう!
人は一気になんでもやりたがります。

でもよく思い出してみてください。
今のあなたが当たり前にできていることも初めはできなかったはずです。

パソコンが上手く打てない
ピアノが弾けない
営業ができない


初めからできる人はいません。何事も小さな積み重ねがあって達成できるんです。

焦らないでください!
でも急いでください!

これからの人生に何が必要なのか気づき行動してください。


そしてこれだけは忘れないでください。

自分の行動には自分で責任をもつ。
誰かのせいにしているうちはあなたの人生は誰かのものです。