続けられないのには理由がある⁉️誰もが見落としがちな目印 | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

・はじめまして方はこちらから
・結婚詐欺に騙され
・どうしようもなく落ち込んでいた独身男が
・借金返済し、結婚、愛する妻と娘を幸せに
・すると決心したライフコーチのブログ


好きな事で生きて行きたいなーと思う人って
たくさんいると思うんですけど、それを実行してる人は限りなく少ないんです!

・リスクがある
・時間がない
・お金がない
・人脈がない
・モチベーションが続かない

など個々に理由はあると思いますが、果たしてそれが本当に理由なのか?

今日はその1つ、モチベーションについて話します。
そもそもモチベーションが続かないっていうのは
そのことに対して本気にはなれてないって事なんですよね!

やる気と本気は違うんです。

僕もそうでしたが意識の高い人は本を読んだり
セミナーに参加したりして講師や著者の考えに触れて

うぉーーやるぞー俺も、私もがんばるぞ!

みたいな感じ照れ

すごくいいと思います。だけどこれだけではおそらく続ける事は難しいと思います。


学んだ事があなたのやりたい事、ビジョンに一致していればいいでしょう。活かせばいいから。


しかし全てがそうとは限りません。
本やセミナーで一瞬上がったとしてもそれを維持するためにはやる気だけでは難しいんです。

何故それをやるのか?

何故あなたでなければいけないのか?

それをやる事によってあなたの成長があるのか?

本気で達成させたい目的がなければ
続けることは困難になりやすいのです。
{6ED62EE6-2B66-4667-86AC-83029C086E32}



だから中々モチベーションが続かないって人は
そもそもそれをやりたいのか?
何故やるのかって事を深く考える時間を取ることをおすすめします。

例えそれが1日、1週間、1カ月かかったとしても
これからの人生からみれば十分にかける価値はあると信じています。


早く理解して一瞬でも早く行動できる方がいいですけどね!ウインク




あなたには100億円あります。
それでもやりたい仕事はなんですか?


今日ありがとうございました‼️