変態だと言われたら勝ち。犯罪はダメだけどね‼️ | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

・はじめまして方はこちらから
・結婚詐欺に騙され
・どうしようもなく落ち込んでいた独身男が
・借金返済し、結婚、愛する妻と娘を幸せに
・すると決心したライフコーチのブログ


セブンルールって番組が好き

情熱大陸も好き

あの葉加瀬太郎の曲が流れるとやっぱり上がる‼️

こないだフードエッセイストの方が出ていたん
ですけど、見ました?

自称生まれながらのごはん狂🍙

こだわりや自分の軸がぶれないとこがかっこいいですよね!


僕も将来出る予定なのでみなさんその時はチェックよろしくお願いします。おねがい

あの方は食べるのが好きでそれを強みにしていて
その書く文章の独特の言い回しが編集の目に止まり今や五本の連載をしているそうです👏


しかも、本業もしながら休みの日に取材や
食べ歩きをしてネタ探しをする等行動力がすごいんですね!見習いましょうウインク


時には揶揄されたりもするそうですが、自分が好きな事だし、自分がやると決めた事だから譲れないとおっしゃってました‼️


何、その覚悟ラブ惚れてまうやろ!

あなたは何が好きですか?

今夢中になっているものはありますか?

過去に夢中になっていたものはありますか?


もしかしたらそれを本気で掘り下げていくと
あなたの強みになるし、誰よりも情熱を持って
行動していくことでそれがライフワークになる可能性だってあります‼️

僕の場合、食でもアートでも音楽でもなく
自分の人生にすごい興味がありました!
他の人より優れているとかではなく
他の人がやらないような事にワクワクするし
稼いでいく‼️

自分の人生だけには変態でいたいニヤリ

そのための学びが他の人のためにもなっていると
もう最高に幸せ✨🌟💖
{89D5DB59-5E1F-49A7-8E66-148A6AE1DB37}



それがライフコーチだったわけです!


僕があなたを変える事はできません。
あなたを変える事ができるのは親でもなく、
上司でもなく、先生でもなく
あなた自身しかいないのです。

もう一度いいます。

あなたしかあなたの人生を変えることができない‼️


そのための気づきや学びを一緒に学んでいくこはできるのでなんか自分センサーが悪いなと感じたらぜひご連絡ください!


完璧じゃない僕だから

完璧じゃないあなたの事がわかります。

でも完璧じゃないってことはその先には成長できるキャパがまだまだあるって事なんです!


はーい👏注目‼️よく聞いてくださいね!


少なくとも僕のブログを読んでるって事は
なにかしらの変化を求めてるって事です。

いや、たまたま少し気になっただけだよ。
今で満足してるよ!


もうそうゆうのなしにしましょう!

やりたい事我慢して、人に嫌われないように生きてきて、優等生で生きてきて


今のあなたは幸せですか?

幸せなら良し爆笑

だけど満足してないから変化を期待してるんですよね?
なら変わりましょうよ!


なんでもいいから今までの自分が選択しなかった事にチャレンジしてみましょうよ!

憧れるのはもう辞めて、憧れられる人になりましょう!


今の時代先に言ったもん勝ち‼️
先に行動したもん勝ちですよ(^o^)


ありがとうござました‼️