まずあなたが幸せになってください‼️ | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

・はじめまして方はこちらから
・結婚詐欺に騙され
・どうしようもなく落ち込んでいた独身男が
・借金返済し、結婚、愛する妻と娘を幸せに
・すると決心したライフコーチのブログ

最近と言う言葉をよく目にしたり、聞いたりするんです。

日本人だからってなんかこっぱずかしいチュー

え?そんなことないですか?笑

なんか僕はそうです。

でも言われてみればそうだなと感じる事ばかりだし、まだまだできてないなと思わせられます!

{7B1D3D4D-6E43-485A-8C96-EB600F736BDA}


うんうん、もっと成長できるおねがい

愛って言葉はあるけど、実態はないじゃないですか?無形のもの。
でも確かにあるんです。


無形のものを話すとなんか宗教みたいだ、怪しいと感じる方もいると思いますが、僕はクリスチャンでも仏教徒でもなんでもありません。

だから勧誘とかもない爆笑

しいて言うなら自分を信じてるから…

ナルシスト‼️ですね笑

容姿とかじゃないですよ!想いてか信念って意味です!

色んな考えがあって色んな宗教があって
それぞれいいところ、悪いところがあると思います。だから自分がいいなと感じるとこだけ信じればいいし、この考えは合わないなって感じたら
受け入れなければいいだけ。

クリスチャンだからキリストだけ〜

仏教徒だから仏様だけ〜

イスラムだからアラーだけ〜


なんかもうそんな時代じゃない気がします‼️

確かにこれ!って決めると楽です照れ
だって考えなくていいから。
その教え通りにすればいい。
でもそれじゃ成長もないし、それ以外の考えは間違ってる❗️みたいなことになるじゃないですか?


すごくもったいないですよね!

へーそんな考えもあるんだー、僕はこう考えてるよ!とか
それいいね!とか言えるし。

いいとこ取りすればいいじゃない!
他人にとってのいいとこ取りじゃなくて自分にとってのいいとこ取りですね‼️

僕、iPhone使ってるんですけどアプリを入れて自分だけのiPhoneになるじゃないですか?
それと同じように自分だけの考えを持っていれば
いざという時に役に立ちますよ!

この考えいらないなって思ったらアンインストールチュー

いつだってあなたは自由だし、誰にも強制されない唯一の存在。

その真ん中に軸として愛がある感じかな〜

無条件の愛ラブ

これ話したら止まらないからまとめます笑


あなたは木です。

立派な太い木もあれば、細い木もあります。
根っこから栄養を吸い育ちます。
栄養や水分がなくなれば枯れてしまいます。

愛はこの栄養や水分みたいなもの。
いっぱいに満たしてあげればすくすく育ち
愛が足りない人はからっぽで周りから奪おうとします。
その時あなたが愛で満たされていれば
救うこともできる。

森は木1つだけでは作れないから。

うまくまとめられてないところはご愛嬌ウインク
今後さらにいい物をもたらす成長のための伸び代だと思って許してください笑

みなさん、愛ですよ!愛‼️