自信が持てる成功日記とは? | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

おはようございます!
ライフコーチのKEIです(^o^)

今日もよろしくお願いします。

{3D7EEECE-ECA0-49E3-8A67-66196C89FE38}

自分に自信がないって人手あげてー🙌

おーたくさんいるねーびっくり

そんなあなたにうってつけなワークをプレゼント

なんだ、そんなことか。

それで自信つくなら苦労しない

はい‼️はい‼️

待ってました、そのネガティヴ爆笑

そうゆうあなたにやってほしい

騙されたと思ってやってくれ〜!

損するとしてもペンとノート代だけだー

本気でやってダメだったらその代金払うしー

照れ照れ照れ照れ

てなわけでワーク発表します‼️

今日から成功日記をつけてくれ。

書くことは本当になんでもいい!

どんなに小さいことでもいい!

例えば
・寝坊せず会社に行けた
・いつもお菓子食べてるけど我慢できた
・読者する時間をとれた
・仕事でうまくいった
・体重0.5Kg減った

等など、本当になんでもいい‼️

これも成功かなーと迷ったらそれは成功にしていい

これをやる真意はできないことにフォーカスするのでなく

あなたはできる、やってきたという所にフォーカス

してほしいから書くという行動をしてほしい

なにか不安な事が襲ってきたら

成功日記を見返してね!

さぁ、今日から始めてなにかわからない事が

あればコメントなりなんなりしてくれい口笛