あなたの声はちゃんと届いてますか? | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

おはようございます!
ライフコーチのKEIです(^o^)

今日もよろしくお願いします。
{6B01123F-017D-4371-BBD9-8E021F7B667E}

昨日帰宅したら奥さんがテレビを見ていたん

だけど、歌番組だった!

しかも、プロになるための試験みたいな感じ口笛

ご飯温めてくれてる間に見てたら

すごく綺麗な透き通る声でびっくりした。

しかも、14歳びっくり

将来が楽しみだよね‼️

声は彼女が与えられた天性のものだけど

やっぱりそれだけではプロにはなれないらしい

リズム感、ハーモニー、表現力

息の使い方、地声と裏声の使い方等

まだまだ足りないものがある

しかし、言い換えてみればそれだけの伸び代が

あるということ‼️

素晴らしい‼️👏

彼女はこれから色々経験して行く中で

彼女にしか歌えない歌を聴かせてくれると

思う照れ

僕たち大人はどうだろう?

彼女のように歌えてるかな?

いや、実際に歌うとかじゃない!
別に歌ってもいいんだけどw

ちゃんと自分の声聞いてるかな?

彼女は歌う事が好きという想いを表現してる

じゃあ僕たちは?

好きな事ができない理由をいつも探してない?

・今の状況がこうだから。
・これをしなければならないから
・今更遅いから

失敗した時の言い訳探しはもうやめよ!

いいじゃん、失敗したって!

それで命がなくなるわけではないでしょ?

ならやってみれば?

言い古されてるけど、やらなきゃ失敗しない

けど、絶対に成功しない

人それぞれ幸せの形って色々だと思うけど

僕はチャレンジする人生を歩みたいし

そうしてる。

周りにそんなことしてる人いないって言われたら

もう、ラッキーとしか思わない爆笑

だってライバルいないから笑

誰かの心を揺さぶるようなソウルシンガーに

なろうよ‼️

そのためにもまずはあなたの心が震えてなきゃね
ウインク