”雪道で転ばないコツ” | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

こんばんは!
ライフコーチのKEIです(^o^)

今日もよろしくお願いします。
{B1F3F919-0335-4B4E-AE6E-E101A20ADD67}

沖縄育ちの僕にとって雪はまだまだワクワク

させられる⛄️

でも綺麗だけじゃないよね〜〜

屋根や道路に積もると雪下ろしや雪かき

しないといけないし、歩くのも一苦労チーン

関東の雪になれないみなさん足元気をつけてね‼️

昨日本田晃一さんがみんなのために

こんなブログを書いていたので参考までに。

そのブログの中に出てくる雪道を歩く時の

ポイント‼️


1.できるだけ小幅で歩く。
2.足の親指に力を入れて地面を掴むようなイメージで歩く
3.転ぶ前提の覚悟で歩くと転びにくく転んでも被害が少ない
4.凍ってて固そうなところや、白線・マンホールの上は避ける
5.靴底はツルツルじゃなくてゴツゴツのを選ぶ
6.ポケットに手を入れたりスマホ片手はしない

これ人生も同じような気がするよね。

東京は4年ぶりに積もったとニュースで

やっていたけど、慣れない出来事に

文句をいうのは簡単‼️

そこから何か学べることはないか

人生のヒントはいつも落ちてるよウインク

気づける人と気づけない人に分かれるだけ。

常にアンテナはってあなたの幸せを

見つけに行こう口笛

本田晃一さんはそれを実証されている方。

あなたへのヒントもたくさんあると

思うよ‼️

明日も寒いみたいだけど、まずは今日‼️

最高の人生踏み出そうぜ!爆笑