あなたの人生は後3日です!と言われたら? | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

こんにちは!
好きな事をして生きる自由なライフスタイルを
提案、応援するライフコーチのKEIです(^o^)

よろしくお願いします。
{F527066D-7DAE-414A-AA01-776DA1AE3868}
好きな事で生きるって聞くとどう思う?

そんなの無理だよ!

理想だけど現実は…

あの人だからできたんだ!

そんな否定的な声が聞こえてきそうだねニヤリ

特に僕ら日本人は他の国の人達と比べると

保守的で安定を求める

もちろんその生き方がいいという人もいる

でもこの場合の安定って何?

クビにならないこと?

お金がある一定額毎月振り込まれること?

今の時代大手企業でも潰れる時代で

終身雇用はない

でもそれを嘆いている暇もないくらい

猛スピードでグローバル化は進んでいる。

今までと変わらない事をただただこなす

作業はテクノロジーに奪われる。

何もせずそのままを安定だというなら

草木は枯れてしまう

成長のない安定などない。

ちゃんとダークサイドも受け入れながら

とれるリスクをとりながら

共に成長して行こう爆笑

今日ありがとうございました!