ワクワクがあなたを幸せにする | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

こんばんは!
ライフコーチのKEIです(^o^)

今日もよろしくお願いします。

{4896133A-6605-427D-94C4-3B709B41FCD8}

昨日は為末大さんと北野唯我さんのトークイベント

に参加してきたよ〜‼️

為末さん、ツイッターでよく発言してるし

ご自身の考えがあるからアンチもいるわけで…

よく炎上してるらしいw🔥

でも僕個人的には素晴らしい方だなと感じたよ!

アスリートって運動だけで学がないって

思われていると思うけど、

為末大さんはそうじゃない‼️

ご自身も会社経営されているし

色々勉強されていて知識が豊富爆笑

お客さんからの質問にも色々と答えてたよ〜!

やっぱオフラインはいいね!

最近は便利な世の中だからネットや本で

簡単に知識は手に入るけど、

実際に会ってみて感じる雰囲気とかもあるし

リズムや、息遣い、表情を見て

くみ取る。アナログだが1番好きだ照れ

はやく俺もセミナーやりてー爆笑

自分がやりたいってこともあるけど、

それで他社貢献できるって本当に幸せだと

思うんだよね!

みんなの悩みを少しでも解決できる

日がはやく来ますように✨⭐️

一緒にワークをした男性と女性

どちらも年上の方である程度地位のある方で

それでも貪欲にインプットしようとしてるのが

すごいと思った!

自分の人生を生きるってテーマだったんだけど

僕個人的には幸せへの追求ウインク

・有名人になる
・お金持ちになっている
・周りを豊かにできる

これからもどんどん発信していくので

応援してくださいおねがい

僕もあなたを応援しています‼️

ありがとうございました!
寒いので気をつけてね〜(^^)