あなたの好きが誰かの欲しいになる⁉️ | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

こんばんは!
ライフコーチのKEIです(^o^)

今日もよろしくお願いします。
{FBADF9EA-7B25-426C-8951-DA8A93A885D2}

昨日は僕の過去を少し話して

好きな事をするためにはまず自分が

どうゆう人間なのか知る必要があると

言うことを話しました‼️

なんとなくでも理解できた?

これはいつでもどこでもできるワークだから

少し時間があいたらやってみて爆笑

明日死ぬとしたら何がしたい?

って自分に聞いてみるといいよ(^^)


さて、今日は自分を理解したあなたが

好きな事で生きるために

何が必要かわかるかな?

それは好きな事のレベルチェック‼️

自分はこうゆうのが好きなのかー

あ、これもすきだなー

色々出てくると思うニコニコ

じゃあどれくらい好きなの??

んーじゃあカレーが好きだとすると、

ただ食べるだけが好きなのか

・作るのが好きなのか

・スパイスにまでこだわって作るのか

・本場インド、世界中のカレーを食べ周り
それを広めるくらい好きなのか

では好きのレベルって違うよね⁉️

どのレベルの方がビジネスって考えた時

通用するかな?

自分だけが楽しくできればいいや位の

情熱では人には伝わらないよね?

そうゆうのは趣味の範囲でやればいい。

誰かにやめなさいと止められても

やりたいものがあると

それはあなたの強みになる可能性があるよ!

本当にビジネスにするためには

たくさんする事はあるけど

最初の段階では誰にも負けない好きな気持ちを

持つこと爆笑

その後に戦略やテクニックが入るからね!

好きなものがない人は…

まず興味が出たことを調べてみる。
これから始めてみてね‼️

今日もありがとうございます!
また遊びにきてねウインク