”嫌われるのに勇気は要るんだろうか。” | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援



またまた恵利さんのリブログおねがい

面識もなく、ブログだけでしか知らないけど

この人本物だ。

納得しかしないし、もはや僕のブログは

恵利さんのリブログだけにしよー笑

と思うほどわかりやすく、読みやすい‼️

上位ブロガーの方のも読んでるけど

正直途中飛ばし読みしてしまう自分がいるてへぺろ

だって意味わからないんだもんw

理解を深めていけばすごくためになるのかも

しれないけど回りくどいw

難しくそれっぽい事を言ってはぐらかされている

気分になる
勝手な個人の意見ですw

それに比べて恵利さんのブログは

明確だし、ご本人の立ち位置も

わかりやすい。

今の時代情報発信をしてる人はたくさんいて

正しい情報もあれば危うい情報もたくさん。

僕は前者であるように努めている

僕も含めたくさんいる発信者の中から

この人についていこうと思う人を探すなら

僕は間違いなく恵利さんを推す‼️

決して上からではない!

むしろ尊敬し、背中を追っているからこそ

女性には知って欲しい‼️

僕に言われるまでもなく恵利さんは

すごく慕われ人気がある。

なんの利害関係もなくただただ素敵な人だな

と思わせられた照れ

そして恵利さんのブログからヒントを得て

実際に試したら効果があった。

キラキラがたくさん詰まったブログ👏

今年は本も出される予定だとか。

楽しみにしているファンの1人のつぶやき🙇