あなたが動けない理由は… | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

おはようございます!
ライフコーチのKEIです!

今日もよろしくお願いします。
{6D319F63-AF92-4145-8394-D13EF9EB3A72}

ゴルフは打ちっ放ししかやったことないですw

プロになるような方達は小さい頃から

毎日毎日アプローチの練習や

パター、ドライバー、フォームを直したり

試行錯誤しながらひたすら練習していると

思います。

すごいですよねおねがい

でも思ったんです。

そんな選手達がなぜ毎回同じ結果に

ならないのかと。

でもそれは当たり前の話ですよね‼️

自然相手にプレーしているんですから

毎回風の強さ、向きは違うし

芝の状態、視界や光と影

ひいては己の精神状態までもプレーに

細かくでるからです。

一打として全く同じはない。

何千、何万と打ってきたパター、アプローチも

今これから打つショットとは別のもの

でも今までのトレーニングが無駄だったかと

言うと決してそんなことはない‼️

クラブの重さ、振り幅、スピード

ひじの固定具合、歩幅、あらゆる箇所を

これからのショットに近いベストな状態を

選択する。

これは練習なしではできない事。

知識として頭に入っていても身体にその感覚が

なければ動けない

感覚、イメージとはそれほどまでに大切なんです。

タイガーウッズ選手は試合中の相手選手の

パットさえも入るイメージをするそうです。

自分自身のためにも

入らない  というネガティヴなイメージは

したくないからでしょうね。すごいです。

一般的には競争相手には失敗、もしくは

うまくいってほしくないものですが

一流の選手はそれさえも自分のものとして

とらえ限りなくイメージに近い結果を残す

アートや音楽の世界なども

いい作品、いい音楽を観て、聴いているからこそ

それを目指せるのだと思います。

では、僕達の人生はどうでしょう??

誰一人として同じ人間は今現在いません。
未来、クローンとかの話は抜きでw

あなたの人生はあなたにしか描けないんです。

どのような人生にしたいか、あるいはなって

いるのかはあなたのイメージ通りなんです。

成功したいなら成功のイメージを持ちましょう。

幸せになりたいなら幸せのイメージを。

人それぞれ違います。

成功、幸せの捉え方も。

だからあなたが思うものをイメージすればいい

んです。その実現のためにあなたのイメージに

近い先輩や偉人がいればそれを真似してみる

それも実現のための手段です。

いなければ? ラッキー爆笑

あなたが先駆者、パイオニアとなって

突っ走ればいいんです。

誰かに否定されたら?こう言ってください。

あなたはこれをやった事があるんですか?

誰もやったことがないからとか、

常識的に難しいと言われても

今までの人がやってこなかった、できなかった

わけであなたにできない理由ではない‼️

非常識とされるものでも

5.10年後にはみんながやってるかもしれない

大丈夫‼️心配しないで。

あなたが思うほどみんなはあなたに興味がない

だから否定もされない

アンチってのはある程度知名度が必要だし

その頃にはあなたもアンチよりも共感者の方が

多くなっているはずウインク

あなたを否定する人よりも共感者を大切にしな

きゃいけないよね⁉️

それにアンチってのはある意味あなたに

興味がある。なきゃそんなこと言わない

あなたもそうでしょう?

話戻すけど、最高の人生にするために

最高のイメージをすること

そしてそのために練習をし続けるってこと

今日はこれだけ覚えてねチュー

じゃあまた明日👋
いいね、読者登録よろしくお願いします。