あなたの熱意、少し緩めるともっとうまくいく | 美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

美容サロンのための集客アドバイザー\\\\٩( 'ω' )و ////

元美容師✂︎
現在は美容室専門の広告代理店(^^)
頑張るあなたを応援します!応援よろしくお願いします。
得意な事は詩を書くこと、人の応援

おはようございます!
ライフコーチのKEIです!

今日もよろしくお願いします。
{B9F43BBC-5B25-44FF-B7B3-65BEB8CEC79B}

昨日は病院へ行ってきました。🏥

遺伝なのか昔から血圧高いから

ちょっと冬場はお薬飲もうかって

事になって手始めのお薬もらった💊

で❗️夜飲んで寝て朝起きて血圧測ったら

びっくりびっくりびっくり

見たことない数字で測り間違いかなと

思ってもう一度測ったらやはりだいたい一緒

💊すげー‼️

当たり前なんだけどちゃんとピンポイントで

作用してちゃんと血圧下げてくれた👏👏👏

もちろん効果はそれぞれだし、

副作用もあったりするから飲まないに

こしたことはないんだけどね!

運動と併用して改善できるように

がんばろっと爆笑

あなたの人生はどうですか?

焦りすぎてませんか?

行動力はとても大切だと僕も常々言ってますが

物事はやり過ぎは良くないってことですね!

血圧も流れが早くて血管に負担がかかると

問題が起きる

だから適度な速さでなきゃいけないんです!

何か行動する際も寝る間も惜しんで

徹夜三昧、食事もろくに取らずに働く

これはNG‼️

一瞬の勝負所だけでならこれもいいですが

普段からこうゆう生き方をしていては

長くは持ちません

効率をよくする方法を考えたり

誰かにお願いするとか、方法は色々あるはず

お薬として1日3分程度でいいから自分に

これからの人生の進め方をどうするか

見直す時間を与えてください。

急ぎすぎてるなと感じたら少し緩めてあげる

アイディアもふとした瞬間湧いてきますよ!

お付き合い頂きありがとうございました!

また遊びにきてくれると嬉しいですおねがい