2月11日~13日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちはラブ

放課後等デイサービスラブラブ

らしかラボ・大垣中ですルンルン

 

11日の活動は、昼食クッキングナイフとフォーク

みんなで手分けして、協力して作ることができましたよ爆  笑

美味しくできたねパスタ

 

12日の活動は、レク爆笑

みんなでまずは、引き抜く練習からスタート!

その後、みんなで対戦しましたが、慎重に上手に引き抜くことができましたよウインク

13日の活動は、実験遊びびっくり

みんなでフリフリしてとても楽しかったねハート

明日はバレンタインデー、楽しみだねピンクハート