2月14日~16日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちは爆笑

放課後等デイサービスドキドキ

らしかラボ・大垣中です星

 

14日の活動は、おやつクッキングナイフとフォーク

バレンタインデーということで、ハート型のかわいいお菓子を作りましたよバレンタイン

甘くて、とっても美味しかったね照れ

15日の活動は、造形遊びハサミ

とってもきれいな模様を出すことができましたよ花火

16日の午前は、クッキングナイフとフォーク

混ぜたり、包丁で果物を切ったり、みんなそれぞれ頑張りましたウインク

固まるのが楽しみだね音譜

午後は、みんなでくつろぎましたキラキラ

温かくて、とっても気持ち良かったね爆  笑

その後、朝作ったおやつをみんなで食べました爆笑

冷たくて、とっても美味しかったねドキドキ

来週も元気な姿を見せてねニコニコ