2月7日~9日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちはニコニコ

放課後等デイサービス流れ星

らしかラボ・大垣中です花火

 

7日の活動は、歌・リズムあそびルンルン

大きな声で歌いながら、みんなで元気よく踊りましたよ爆  笑

8日の活動は、わくわくワークタイムハサミ
木の工具のおもちゃを使って、様々なものを組み立てました照れ
トンカチなどの道具も上手に使えたねチョキ
9日は、お出かけキラキラ
科学館に行き、プラネタリウムをみんなで観ました星
中の様子は撮影できませんでしたが、釘付けになって観ていましたよニヤリ
とってもきれいだったねラブラブ
風邪やインフルエンザには気を付けて、来週も元気に来てね爆笑