1月24日~26日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちは星

 

放課後等デイサービスニコニコ乙女のトキメキ

 

らしかラボ・大垣中です!

 

 

24日は、早帰りの子で飾りづくりをしましたウインク

 

 

 

 

 

かわいくなってきたねハート

これからどんな風に仕上がっていくかな?

楽しみだね爆  笑キラキラ

 

空いた時間には、お手伝いもしてくれました拍手

 

 

とても助かったよ照れOK

ありがとうピンクハート

 

活動は、バランスずもうをしました!!

 

 

動かないようにアセアセ

 

 

 

 

 

おっとっとびっくり

 

 

 

動かないようにバランスをとるのは難しかったねアセアセ

みんな上手に体を動かしてがんばりましたニヤリ拍手

 

25日は、実験あそび爆弾

ジュースなどを混ぜて、どんな色になるか調べました音譜

様々な色に変化して、おもしろかったねラブ

 

 

 

26日の午前中は、クッキングナイフとフォーク

みんなで役割分担してつくりましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成爆  笑キラキラ

 

 

みんなでいただきまーすおにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい食べてお腹いっぱいになったね照れラブラブ

 

午後からは、雪が降ってたので室内あそび!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん体を動かせたねニヤリ!

 

また来週も元気に来てねルンルン