1月28日~30日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちは爆  笑

放課後等デイサービス星

らしかラボ・大垣中ですラブラブ

 

28日は、歌・リズムあそび音譜

まずは、できるかな体操で準備運動口笛

その後、リクエストも聞きながら、USAやダンシングヒーローなども踊りましたキラキラ

29日は、造形遊びハサミ

今日は、廃材を使って様々な楽器作りに挑戦カラオケ

完成した後は、実際に音を出して楽しみましたよ爆笑

30日は、レク遊び爆笑

今日は、みんなでボーリングボーリング

ピンめがけて、ボールをコロコロ音譜

白熱した戦いで、とっても盛り上がりましたラブ

風邪をひかないように気を付けてねウインク