1月21日~23日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちは!!

 

放課後等デイサービスウインクルンルン

 

らしかラボ・大垣中です流れ星

 

 

21日はメンコ作りをしましたニヤリグッ

 

 

ペタペタしたり手

 

 

 

 

絵をかいたり鉛筆

 

 

 

自分だけのメンコが作れたね拍手

 

そのあとは、作ったメンコで遊びましたニヤリキラキラ

 

 

 

 

ひっくり返るように投げるのは難しかったねアセアセ

でも、何度も挑戦して盛り上がりました!

 

簡単に作れるので、お家でも作って遊んでみてねおねがい音符

 

 

22日は、ガムテープダーツダーツ

 

 

的に向かってギザギザギザギザ

えいっ!!

 

 

 

 

 

 

 

上手に当てることができたね拍手

 

最後は、みんなで勝負しましたニヤリグッ

 

 

 

 

高得点も取れて、とっても盛り上がったね爆  笑キラキラ

 

23日は、わくわくワークタイム音譜

今日は、色画用紙を使った飾りづくりをしましたクローバー

みんな集中して取り組み、ハサミも上手に使えましたハサミ

インフルエンザだけではなく、胃腸風邪も流行っているようですあせる

体調管理には、十分気を付けようねニコニコ