1月17日~19日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちは爆  笑

 

放課後等デイサービス流れ星

らしかラボ・大垣中ですハート

 

17日はわくわくワークタイム星

力を合わせて作業をすすめましたグーキラキラ

 

 

 

 

 

 

落とさないようにしっかり持って運びます筋肉

 

 

 

たくさんできましたキラキラ

 

 

しっかり手元をよく見て、最後まで作業をがんばりましたニコニコ

 

 

18日は、おやつクッキングナイフとフォーク

材料の準備からがんばりましたグー

 

 

 

 

溶かしてくるくる

 

 

 

 

まぜまぜうずまき

 

 

 

 

上手に広げることができましたウインク

 

 

 

完成拍手

 

 

いただきまーす爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

甘くて不思議な食感だったね照れラブラブ

また美味しいおやつを作ろうね!

 

 

19日は、おでかけ車

今日はあたたかくて、とても良いお出かけ日和太陽

 

朝の会が終わると、すぐに出発ウインクルンルン

着いたら、まずはみんなでお昼ごはんおにぎり

 

 

 

 

美味しかったね照れ

 

ご飯のあとは、思いっきり遊びました!!

おもちゃや楽器がたくさんあったねおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本を読んだり、お店屋さんごっこもしましたニヤリ星

 

 

 

いろいろなゲームにも挑戦したよニヤリ!

 

 

 

 

上手に出来たかな~??

みんな順番を守って遊べたね拍手

 

最後は記念撮影カメラ流れ星

 

 

遠くまでお出かけできて楽しかったねウインク音符

また、みんなでお出かけしたり遊んだりしようねハート