11月12日~14日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちは音符

 

放課後等デイサービス乙女のトキメキ

 

らしかラボ・大垣中ですあしあと

 

 

12日は、わくわくワークタイムニコニコルンルン

モクモクと作業に取り組みました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなやり方は覚えてきたかな??

今月中に完成できるようにがんばろうねウインク

 

 

13日はレク遊び爆  笑

昔懐かしいツイスターゲームをしました!!

 

 

まずはみんなで練習ニヤリ

 

 

 

 

覚えたかな~??

次はグループに分かれて挑戦プンプン!!

 

 

 

 

 

 

 

本気のツイスターゲームもしましたニヤリグッ

体勢がキツイ~~~えーんアセアセ

 

 

 

 

 

みんな最後までおつかれさま拍手

今日はゆっくり休んでね照れ

 

 

14日は、歌・リズムの日ルンルン

今日も楽しくおどろう~ウインク!!

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉体操もしましたニヤリグー

 

 

 

 

みんなノリノリで楽しかったね爆  笑キラキラ