11月8日~10日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちは照れ

 

放課後等デイサービス星

 

らしかラボ・大垣中ですルンルン

 

8日は運動遊び炎

 

 

 

 

まずはハイハイで!!

 

 

 

 

 

次は手をつないでいくよニヤリ

逃げろ逃げろアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までつかまらなかった!やったねニヤリキラキラ

 

 

今日はゆっくり休んでねおねがい

 

 

9日はことば遊び!

 

 

いろんな言葉を並べ替えたりびっくり

 

 

 

 

お友達の名前を当てたりしました爆  笑OK

 

 

 

 

最後は、みんなで取り合いプンプン!!

 

 

 

 

 

ちょっと難しかったねアセアセ

でも、みんな最後までがんばりました拍手

片付けまでありがとうチューハート

 

 

10日の午前中は、クッキングチュー!

みんなで協力してがんばりましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成拍手

 

 

いただきまーす照れルンルン

 

 

 

 

 

 

 

おかわりもして、たくさん食べたねピンクハート

 

午後からは、まずは畑に行きました!!

新しく苗を植えましたニコニコ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしく育つように、お世話がんばろうねおねがい

 

そのあとは、公園に行きましたニヤリあしあと

 

 

 

 

 

 

たくさん走ったり、遊べて楽しかったね爆  笑キラキラ