11月5日~7日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちはウインクラブラブ

 

放課後等デイサービス乙女のトキメキ

 

らしかラボ・大垣中です流れ星

 

 

5日はおやつクッキングナイフとフォーク

生地から自分たちで作りましたニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手に焼けるかな~??

 

 

 

 

 

 

トッピングもしましたラブピンクハート

 

 

 

 

 

完成拍手

 

 

いただきまーすチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダ系もデザート系もおいしかったね照れハート

 

 

6日は、紙粘土で造形あそび口笛

混ぜたり、こねたりしましたパーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成爆  笑!!

 

 

 

 

 

みんな上手に秋の食べ物が作れたね合格

 

7日は、わくわくワークタイム星

みんなモクモクと作業しましたニヤリ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

完成!!

とってもキレイラブラブラブ

 

 

 

完成した子は、おうちの人にプレゼントしてね照れ拍手

まだの子は、がんばって続きを作っていこうね!