11月15日~17日の活動報告☆ | 放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

放課後等デイサービス「らしかラボ・大垣中」ブログ

岐阜県大垣市の放課後等デイサービス、「らしかラボ・大垣中」のブログです。

【住所】岐阜県大垣市番組町1‐12
【電話】0584-47-9879

こんにちは!!

 

放課後等デイサービス乙女のトキメキ

 

らしかラボ・大垣中ですウインクルンルン

 

 

15日は、おやつクッキングラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしそう~~~照れハート

 

 

いただきまーす爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

できたてはおいしかったねラブ音符

 

16日は造形遊びカラーパレット

 

 

 

 

 

 

 

 

フリフリたのしいねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い作品ができましたハート

らしかに飾らせてもらうね!!

 

今日は組みひももやったよニヤリ

 

 

 

 

 

 

みんな集中して頑張りました合格

 

 

17日は、紙ひこうきの体験をしました太陽

まずは、みんなでお昼ごはん照れ

 

 

 

体も動かしたよ走る人

 

 

いよいよ、ひこうき作り開始~おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな頑張ってつくったねグッ

 

だれが一番飛ばせるか練習ニヤリ!!

 

 

 

本番でもがんばりました合格

 

 

 

チーム戦で、みごと優勝爆  笑キラキラ

 

 

おめでとうおねがい拍手

 

らしかに戻ってきてからも

みんなであそびましたウインク音符

 

 

 

 

たくさん飛ばして楽しかったね!

家でも遊んでね口笛