グルー販促チラシの完成 〜ご利用者様の声を集めて〜 |    まつげエクステ商材に詳しくなるブログ

   まつげエクステ商材に詳しくなるブログ

     Mカール®開発者☆商標番号第5885085号
     まつげエクステ商材ラッシュカラーズ代表が送る
     まつげエクステ商材に関するあれこれ。

 
 
 
今回新しく制作した
代理店様向けの販促チラシが
完成しました〜♡
 
 
 
 
制作時間4時間という
超シンプルな内容になりましたが、
我ながら『見やすいじゃん♪』と
自画自賛しております(笑)
(作ったのは私じゃありませんが笑)
 
 
 
 
各代理店様に
こちらをお送りし、
販促に役立てていただくための
チラシになるわけなので、
何かと一緒に届く方が
いらっしゃるかもしれません。
もしチラシが到着したら
どれどれ…と
見てやってくださいませ。
 
 
 
 
ここ最近、
本当にたまたまなんでしょうが
私のブログを読んで
商品の購入を決めていただける方が
増えている傾向にあります。
 
 
 
 
なんで解ったかって
ご購入者様からメッセージを頂くからです。
 
 
 
 
これはね、
本当に本当にありがたいことであり、
1番嬉しく思っております。
 
 
 
 
何が嬉しいって
もちろんブログを読んでいただけて
いることそのものも嬉しいのですが、
商材について、私の伝えたい内容が
ちゃんと届いていたという事実や、
次に購入する基準に
選らんでいただけたということ。
 
 
 
 
商材を作るものとして
時間もノウハウも人脈もお金も
持っているもの全てを使い、
選らんでいただけたということなので、
私だけではなく
関係者全員に共有し
喜びを分かち合います。
 
 
 
 
メッセージには
改善して欲しい点や
気になる点なんかもあり、
私や社内では気がつくことができない
まさにお客様目線の意見が
そこにはあります。
 
 
 
 
グルーアンケートもそうですが、
私の記事内容に対し、
共感をしてくださる方ほど
しっかりとした意見をくださいますし、
参考になるご意見ばかりです。
 
 
 
 
私たちラッシュカラーズも
これらの貴重な意見を参考にし、
すぐに改善が難しくとも
どうにかして改善ができないかと
様々な部分を見直し
持っているもの全てを使い、
また1つ、改善へとつながるわけです。
 
 
 
 
このような過程でブランドは
その人の中で1つずつ
出来上がっていくのだなと
最近は実感しております。
 
 
 
 
 
私はいつも
外部のコンサルとして
自分の会社を見る
という気持ちに切り替えて、
自分の会社やブランドと
向き合うように心掛けております。
 
 
 
 
貴重なご意見をいただいた時は
一層の気持ちで
第三者の目線で正確な判断を
していきたいと熱が入ります。
自分の意見を表すということは
それに対する行動まで
責任が伴いますものね。
 
 
 
 
今回のチラシも
届いた技術者様へ
しっかりと届きますように…。
ではまた!
 
 
 

 

眉毛エクステスクールコース詳細はこちら→⭐︎

 

 

1年を通して使用可能!国産エチルはこちら→⭐︎

 

お得なグルー2本セットはこちら→⭐︎

 

にほんブログ村

 

   

 

株式会社 YOU BEAUTY 〒224-0032 横浜市都筑区茅ケ崎中央18-2 カミノフォレスト2F 

フリーダイヤル: 0120-079-907 / E-mail : info@lashcolors.jp