いつもラシャンティ酸辣粉を

応援していただき有難うございます。ニコニコ虹虹虹

 

もう、常連さん方.

ユーモアのセンス有りすぎる♪アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

酸辣粉買ってるから、ストーカーじゃないです。と

男性のお客様も、女性のお客さまも言うから大爆笑。笑笑笑

↓↓↓これ読んでない人は、読むと意味が分かります。

 

 

 

因みに、昨年ノリエット(下高井戸のケーキ屋さん)のXmasケーキ食べたいと

言ってたら、予約してプレゼントしてくれたお客様いました。🎁🎁🎁飛び出すハート

有難うございます。

プレゼントもしているから、余計にストーカーじゃないです。と言われてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜音譜音譜

 

 

ノリエットのXmasケーキは、8種類あるみたいです。

どれかな???ニコニコニコニコニコニコスター

開けるまでドキドキ♪♪♪

 

2022年のは、こんな感じです。メモメモメモメモメモメモメモ

 

 

マツコの知らない世界では、3番のキール・ロワイヤルが紹介されてる♪ロールケーキロールケーキロールケーキ

 

 

 

 

どれも嬉しくなってきたーーーーーーーー♪

パンフレット見ると12月15日(木)までの注文になってる♪

ますます嬉しい。バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

 

クリスマス当日夜、洋食の人が多くて

意外と昼間、テイクアウトとかで忙しい酸辣粉専門店です。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンあせるあせるあせるあせる

クリスマスを楽しんでいる暇がないので

嬉しくてたまりません。

 

ごっつあんでーーーす♪お願いお願いお願いお願いクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

よーーーーし

夜も、極太春雨の酸辣粉を茹でてお待ちしています。

合言葉は『ストーカーじゃないです♪』(笑)爆笑爆笑爆笑

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)