いつもラシャンティ酸辣粉を

応援していただき有難うございます。ニコニコ虹虹虹

 

今朝、警察にストーカー被害に当たるのか相談して来ました。

結果は、黒。

ストーカーだから、交番でなく成城署の方に来て欲しいと言われました。

wwwww

今年は、成城署に行くのが3回目???(笑)爆笑爆笑爆笑あせるあせるあせる

 

 

プレゼント持って来て、お店に1時間くらい居座って。

で、ご用は???

無いのならお帰り下さい。と何度も言っても帰らない。ガーンガーンガーン

 

で、酸辣粉を買う訳でもなく。

世間話して、居座る。。。

とっても迷惑です。滝汗滝汗滝汗汗汗汗汗汗

 

コロナ禍で、人との交流が無くなり。

寂しくて変な人が増えているのは、分かる。えー?えー?えー?えー?

他の飲食店やってる友達も同じだと言ってた。

 

商品を買うならストーカーじゃないかもしれないけど。

買わずに、1時間も居座るって可笑しくない???⏰⏰⏰

 

12月20日(火)19時にご来店された方。

次、来られたら通報します。📞📞📞

警察にも、110番通報するように言われました。

ブログ見ている事は、知っています。

 

7年から8年くらい前にも、関わりたくないと2度、ハッキリ言ってます。ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

それでも3年くらい前にお店に来た話をしていたり。

(私が居なかったらしい)

完全に、怖いです。叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

男子禁制のお店にしたくないし。

節度ある行動を、お願いします。にやりにやりにやり

 

 

 

 

 

独特なモチモチ食感が美味しい

極太春雨の酸辣粉。

特注春雨の新食感春雨をお楽しみください。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン飛び出すハート

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)