なんだかなぁ~な日曜日 | 幸せな言い訳

幸せな言い訳

日々の生活の中で出会う、おいしいものやすてきなものについて、書いていきます。

美容院に行ってさらに
美しくなってしまってから、
ロフトでホチキスを買う。
阿倍野の商業施設「&」は、
ロフトが抜けつつあり、
なんだか寂しい感じ。
三階で文房具は売ってるけど、
なんだかなぁ~

ステイプラーはあったけど、
あまり選択肢がない。
とりあえず買ったけど、
ハンズに行けばよかったかな。
なんとなくロフトのほうが
好きなんだけどな。

キューズに移り、
ポイント特典で
美味しいものを引き換える。
ショコリキサーは
もちろん美味しい。
今回、初めてゴディバの羊羹を
ゲットしてみた。
チョコ味の羊羹。
食べてみたけど、美味しいけど、
なんだかねえ。
チョコはチョコ、
あんこはあんこで食べたいわ。
美味しいんだけどね。

ゴディバは最近、攻めた商品を
出してる気がする。
コンビニとのコラボも多い。
もう少し若い時なら、
いちいち食いついただろう私。
最近はやっと定番の良さを
知ってしまったので
なんだかな~と思いつつ見てるだけ。

でも攻める姿勢は好き。
何事も、何時も、
攻めていかねば。
あきらめたらそこで試合終了です。
なんのこっちゃ爆笑