ラジオは聴かないけれども | 幸せな言い訳

幸せな言い訳

日々の生活の中で出会う、おいしいものやすてきなものについて、書いていきます。

相方とライブへ。
7組のアーティストが
楽しめたフェス。

スミカ、パワフルでカッコよかった。
SUPER BEAVERは知らなかったけど、
強いメッセージ発するボーカル。
そしてうまい!
リョクシャカも。歌が上手いって、
ホントに素敵だ。

でも、なんといっても槇原敬之。
初めて生で聴いた。
最盛期のあの声の伸びは
ないと思うけど。
楽しそうに歌う姿に、こちらまで
楽しくなる!
そして、一緒に歌えるー!
素敵なライブでした。
帰りにハーゲンダッツももらえた。
ありがたい〜アップ

その後は、谷四で飲む!




アクアパッツァ。
美味しかった。

少々嫌なこと続いた1週間
だったので、
楽しい音楽とご馳走と
優しい相方のおかげで
だいぶ癒やされました。

やっぱりお出かけはいい。
リフレッシュアップできました。