6月も、もう三分の一 | 幸せな言い訳

幸せな言い訳

日々の生活の中で出会う、おいしいものやすてきなものについて、書いていきます。

6月って、なんかあったよなー

って思ったら、

2016年6月1日入職したので、

勤続8周年でしたー!


もう8年か…


初めは9時から13時までの

パート。楽勝なお仕事と

思いきや、

早く帰るために、その後の

状況変化についていけず。

結局、15時までになって。

昨年、正社員に。


給料はもちろん高くなったけど、

仕事は増えて、それは

しゃーないねんけど、

妙な責任を背負わされ。

そこまでお金もらってないよと

言いたいけれども。

それだけ期待されてる!

と自分に思い込ませて!


ま、できる限り頑張るしかない。



海辺のエール、
爽やかなビールでした。
でも、私はもっと苦いのが
好きなのにやり

相方と焼き鳥屋へ。







「えんや」は最高の焼き鳥屋です。
黒毛和牛も美味しかった〜

もっと食べたい!!!