Robo Girl [CH] | Individualism 22

Individualism 22

youno senichi artisan blog
誰にも見てもらえない絵を描いています。

娘が欲しい。

本当に欲しい。かわいい娘が。魔、その前にワイフが必要なんだけど。

どうせ12歳前後で口きいてもらえなくなり、18歳で家を出たきり次に逢えるのは結婚式くらいか。孫は預けてもらえるのかな。運が良ければ死の間際にも。泣いてくれるだろうか? やっぱりいらね。

如月博士と多分同じくらいの年齢になった。知識と能力があれば当然ハニーを造るね。造るということは定義上僕は父になるわけだが、娘にはしないよな。道義的な問題は気にしない。勿論、ワイフにする。日本男児なら、皆そうするでしょ。

現代ではまだ無理か。

オリエントドールにAI載せるだけでいいのに。若しくはブレードランナー2049のアナが演じたホログラム。ホロが無理ならPCの中にいて話ができればいいのでは? メンタルヘルスだ。メンタルプラセボだよ。人間の脳はそれを区別できないだろう。それ造ったら絶対売れるよな。間違いない。阿、そんな映画あったな。そうだスカヨハの「Her」。あんなエンディングとは限らない。

亜亜。でもやっぱり僕にはその知識も能力も無いし。

♪なんにも無い。なんにも無い。全くなんにも無い♪