私の住んでるところとか通ってる学校のあるところはだいたいいつも台風が逸れてしまうので今回も逸れるのかなと思っていたら、なんだか久しぶりに来るみたいです。
明日、学校休みになったらうれしいんだけど補講がめんどくさい´З`しかもバイトあるよー。というか水曜と木曜は一限から授業があるので家を七時前に出ています。でも台風の時ってNHKの七時のニュース観ないと駄目なんだよね・・・
・・・どうしたらいいんだ!!
明日、学校休みになったらうれしいんだけど補講がめんどくさい´З`しかもバイトあるよー。というか水曜と木曜は一限から授業があるので家を七時前に出ています。でも台風の時ってNHKの七時のニュース観ないと駄目なんだよね・・・
・・・どうしたらいいんだ!!


