私の住んでるところとか通ってる学校のあるところはだいたいいつも台風が逸れてしまうので今回も逸れるのかなと思っていたら、なんだか久しぶりに来るみたいです。

明日、学校休みになったらうれしいんだけど補講がめんどくさい´З`しかもバイトあるよー。というか水曜と木曜は一限から授業があるので家を七時前に出ています。でも台風の時ってNHKの七時のニュース観ないと駄目なんだよね・・・


・・・どうしたらいいんだ!!
今日は夕飯にサンマ食べました♪
ぬるめでおねがいします。-20091004171012.jpg
できるだけ身を残さず食べようと思って一生懸命骨から身をはがして食べました(笑)苦いところはやっぱりおいしい´ω`***日本酒とかあったら最高だよね!

今日は久しぶりにロマポル08のDVD観て、買い物に行きました♪

やっぱりポルノはいいな!
なんだかやらないといけないことがたくさんあって、少し気が重くなってしまっていましたが、歌ったり演奏したりしている昭仁さんとか晴一さんとかサポメンの人たちとか、お客さんの雰囲気とか観てたらちょっとだけ気持ちが楽になった気がします♪

買い物も久しぶりに行って服をみて癒されました´ω`***妹と2人で見ていたのですが選んでるときが一番たのしい´ω`♪♪♪


また行きたいな*
おばあちゃんがperfumeを見て言った一言です。母は知らなかったのになんでおばあちゃんが知ってるんだろう(笑)私が言ってたの覚えてたのかなぁ。一回くらいしか言ったことないのに!はい、ここからはブログネタです♪
○○の秋といえば?
ブログネタ:○○の秋といえば? 参加中

●●の秋ってそりゃもちろんポルノです!!もう年がら年中ポルノな気はしますけどやっぱり今年はポルノの秋です!!ドームもするしシングルも出すしね!!この時期になると黄昏ロマンスとか夕陽と星空と僕を無性に聴きたくなる。あのちょっと切ないけど優しい感じが染みるよー´;ω;`

読書の秋も、食欲の秋も現在進行中です♪23あたりから『邪魅の雫』・『ダブルジョーカー』・『まどろみ消去』+新書五冊くらい読みました´ω`***まだまだ夏休み中に買いだめしてある本があるので読むの楽しみです♪明日からは『地球儀のスライス』を読みます♪

そしてサンマがものすごく美味しいです!!大根おろしとポン酢かけて食べると最高です´ω`***しあわせー♪あと私は魚の苦いところが大好きなのですがそれを家族に言ったら変なのーって言われてしまいました。。。酒のみだよとも言われてしまった´З`いいもんねー、変でも酒のみでも!!苦いところとごはん一緒に食べるとめちゃくちゃおいしいんだよ!なんでみんなわかってくれないんだよう;З;





てくてく日々帖




てくてく日々帖