牛乳をぶちまけました!かなしいです´:ω:`
今日はだめだめです。
といっくの勉強全然できてないし、記事二回も消しちゃうしMP3の充電するの忘れるし´:З:`明日までもつかなぁ、ポルノ聴けないとか泣きそう。なんかもう半泣きですが´;З;`

もうなにやってるんだ私・・・
レッドシアターの再放送おもしろい\(^o^)/前もみたやつだけどやっぱり思いっきり笑ってしまいました(笑)ところで私、やる気の使い方絶対間違えてると思います。
やらないといけないことがたくさんあるのに・・・
ぬるめでおねがいします。-20091010143312.jpg
こんなの描いちゃいました♪
何をしてるんだ一体・・・
昭仁さんで終わらせるつもりだったんです、最初は。
でもやっぱり晴一さんがいないとさみしいよね!と思って、晴一さんも描いたらさらに描き足りなくなったという\(^o^)/
ボールペンで一発で描いたのでおかしいところがたくさんありますね(笑)
今、バイトから帰ってきて晩御飯を食べています♪今日はおでん★

でもショックなことが・・・

・・・辛子がない!!!
からしなしでもいいんだけど、おいしいんだけど、でもやっぱり辛子がないとテンションさがる´З`特に大根に辛子をつけて食べるのが大好きなのに・・・!

ああもうなんでないんだよぅ´;З;`
空から落ちてこないかな