23:00の悲劇牛乳をぶちまけました!かなしいです´:ω:`今日はだめだめです。といっくの勉強全然できてないし、記事二回も消しちゃうしMP3の充電するの忘れるし´:З:`明日までもつかなぁ、ポルノ聴けないとか泣きそう。なんかもう半泣きですが´;З;`もうなにやってるんだ私・・・
ほしせんせいです。レッドシアターの再放送おもしろい\(^o^)/前もみたやつだけどやっぱり思いっきり笑ってしまいました(笑)ところで私、やる気の使い方絶対間違えてると思います。やらないといけないことがたくさんあるのに・・・こんなの描いちゃいました♪何をしてるんだ一体・・・昭仁さんで終わらせるつもりだったんです、最初は。でもやっぱり晴一さんがいないとさみしいよね!と思って、晴一さんも描いたらさらに描き足りなくなったという\(^o^)/ボールペンで一発で描いたのでおかしいところがたくさんありますね(笑)
明太子も大好きです今、バイトから帰ってきて晩御飯を食べています♪今日はおでん★でもショックなことが・・・・・・辛子がない!!!からしなしでもいいんだけど、おいしいんだけど、でもやっぱり辛子がないとテンションさがる´З`特に大根に辛子をつけて食べるのが大好きなのに・・・!ああもうなんでないんだよぅ´;З;`空から落ちてこないかな