今日っていうか日付的には昨日、起きたら鼻水はでるし、のどは痛いし、関節痛いしで風邪引いたっぽかったけどポルノ聴いて、YouTubeでウェンズデーJ-POP観てぐうたらしてたら今はなんかもう治りそうな感じです\(^o^)/

昨日のTOEICで貰って来ちゃったのかな´・ω・`
家族に感染ってませんように!!
昨日は帰りに京都に寄り道しました♪誕生日プレゼント買うために寄ったのに、自分の服を見ている時間の方が長かったという(笑)
ぬるめでおねがいします。-20091019000042.jpg
はい、これを買いました!
後ろについてるリボンに負けました(笑)
また京都ぶらぶらしたいなー♪時間ができたら奈良にも行ってみたいです´ω`
昭仁さんハッピーバースディ!!

昭仁さんの、声と歌とラジオでいつも癒されて元気をもらっています´;ω;`
今日もたくさんやることがあるけど、ポルノ聴いてがんばります。
いつも、本当にありがとう´;ω;`

こんなかわいらしい35歳って他にいないと思います(笑)
これからもずっとそんな昭仁さんのままでいて欲しいなぁ♪