私が。
なんかもう今日は全然ついてないです、わたし。
授業でリスニングダメダメだったし、ゼミの取材の最後の確認に行ったはいいものの、話を聴いた人にはタイミングが悪かったみたいで会えなかったし、それで30分くらい無駄にしたような気がするし、なんかそれだけでもちょっとショックで何やってんだわたし・・・って思って帰ってきたら、頭からゴマドレぶっかかるし、もうなんなんだこれ。もうね、こんなね、ひどい仕打ちを受けた日はね泣きたくなるよね、なんで私?みたいな、もう私は牛乳プリンになりたいです、できればいちご牛乳プリン。実は今日初めて食べたけどあの味大好きです。
もう唯一の救いはロイスーが我が家にやってたことです、あとFP三級合格してたこと!
FPはまだインターネットで見ただけだから、証書がくるまではまだ怪しいとこもありますが(笑)やるっきゃ騎士、バッチリやりました★まだ全部見れたわけではないけどもう2人ともかっこよすぎる・・・!なんかもう全部かっこいいよー!!!なにこれ!後ろのスクリーンの映像も良すぎるし!今までで見れたところでいうとROOLの前におじぎするところがとてもぐっときます´;ω;`もう牛乳プリンになりたいとかいいません´;ω;`ポルノはやっぱり素敵です。
なんかもう今日は全然ついてないです、わたし。
授業でリスニングダメダメだったし、ゼミの取材の最後の確認に行ったはいいものの、話を聴いた人にはタイミングが悪かったみたいで会えなかったし、それで30分くらい無駄にしたような気がするし、なんかそれだけでもちょっとショックで何やってんだわたし・・・って思って帰ってきたら、頭からゴマドレぶっかかるし、もうなんなんだこれ。もうね、こんなね、ひどい仕打ちを受けた日はね泣きたくなるよね、なんで私?みたいな、もう私は牛乳プリンになりたいです、できればいちご牛乳プリン。実は今日初めて食べたけどあの味大好きです。
もう唯一の救いはロイスーが我が家にやってたことです、あとFP三級合格してたこと!
FPはまだインターネットで見ただけだから、証書がくるまではまだ怪しいとこもありますが(笑)やるっきゃ騎士、バッチリやりました★まだ全部見れたわけではないけどもう2人ともかっこよすぎる・・・!なんかもう全部かっこいいよー!!!なにこれ!後ろのスクリーンの映像も良すぎるし!今までで見れたところでいうとROOLの前におじぎするところがとてもぐっときます´;ω;`もう牛乳プリンになりたいとかいいません´;ω;`ポルノはやっぱり素敵です。
